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業界別ワダツミ活用術
ファクタリングのお申し込みから資金化までの流れ 手形買取のお申し込みから資金化までの流れ 在庫買取のお申し込みから資金化までの流れ

【ご相談・お申し込み】

お電話・メールフォーム・FAXでもご相談、お問い合わせを受付しております。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
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【一次審査】

貴社の売掛金の内容をお伺いさせて頂き、
売掛先企業様の調査をさせて頂きます。

【最終確認】

売掛企業様からファクタリング取引のご承諾を頂き次第、
貴社の必要書類をご提出頂き、弊社審査部で最終確認を行います。

【ご契約】

貴社、売掛先企業様、弊社の3社にてご契約となります。

【ファクタリング実行】

貴社からの請求書発行後、ご指定口座へお振込み致します。
繰り返し実行の場合は、毎月請求書発行後のご入金となります。
ご希望のお振り込み日をご指定ください。

    【最終確認に必要な書類】

  • 決算書コピー(税務申告済の押印のあるもの)、試算表
  • 過去・直近の取引・入金が確認出来る書類
  • 取引先との基本契約書(無い場合はご相談下さい)
  • 成因資料(発注書・納品書・請求書)
ファクタリングのご利用条件

【ご相談・お申し込み】

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【一次審査】

貴社の集金手形の内容をお伺いさせて頂き、
手形振出企業様の調査をさせて頂きます

【最終確認】

手形振出企業様から手形買取取引のご承諾を頂き次第、
貴社の必要書類をご提出頂き、弊社審査部で最終確認を行います。

【ご契約】

貴社、手形振出企業様、弊社の3社にてご契約となります。

【手形買取実行】

手形受領後にご指定口座へお振込み致します。
繰り返し実行の場合は、毎月手形受領後にお振り込みさせて頂きます。
ご希望のお振り込み日をご指定ください。

    【最終確認に必要な書類】

  • 決算書コピー(税務申告済の押印のあるもの)、試算表
  • 過去・直近の取引・入金が確認出来る書類
  • 取引先との基本契約書(無い場合はご相談下さい)
  • 成因資料(発注書・納品書・請求書)
手形買取のご利用条件

【ご相談・お申し込み】

お電話・メールフォーム・FAXでもご相談、お問い合わせを受付しております。
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【取扱い審査】

貴社の在庫の内容をお伺いさせて頂き
在庫の審査をさせて頂きます

【買取価格ご提示】

在庫の買取り価格をご提示させて頂きます。

【ご契約】

貴社・弊社にてご契約
(※保管場所・状況により、倉庫会社ともご契約が必要な場合がございます)

【在庫買取実行】

上記ご提示させて頂きました買い取り金額をご指定口座へお振込み致します。

    【取扱い審査に必要な書類】

  • 対象商品、仕入れの際の支払い裏づけ資料
  • 対象商品、仕入れの際の受領書
在庫買取のご利用条件